アピールタイム!

hide3255

Author:hide3255
1972年生まれ

現在、太田区&葛飾区在住

趣味:波乗り・ダーツ

使用ボード:メインLost(SD3 DD XTR5.c)、AL(m4)、MITSU(QUAD)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り
先月の自分のB.Dを祝して、衝動買いしましたw
IMG_6807.jpg

まだまだ馴らし運転中。
DATE: CATEGORY:アイテム
最近お気に入りのボードandフィンセッティングです。

ボード Lost RNF 5'8”×19 7/8×2 1/4 ff仕様
フィン AUROLA Carbon Flex サイド5.1 センター4.7
RNF

このフィンセッティングが絶妙で、最近のお気に入りです。
ここのところ、頭位のサイズまでこのボードで行ってしまうため、SD3はお休み中です。

だいぶこの手のボードの乗り方に慣れてきたため、普通の板には戻れない体に・・・

よくバレット系ボードの中毒性という話を聞きますが、一度乗りなれてしまうと、
そのテイクオフの早さ、スピード、取り回しの感覚が病みつきになります。

もう少しレールを薄めに作っても面白いかも?
しばらくはこれ一本で楽しめそうです。
DATE: CATEGORY:アイテム
最近の出来事。

○SD3が絶好調。

○なぜか、コンポジットのULフィンがしっくりきてる。最近お気に入り。

○福島某所に先月、今月と行って来たが、どちらも当たった。

○ファイバーフレックスが気になっていたので、RNFをオーストラリアのショップに頼んでみた。

○私のSD3に乗った友人が、サイズ違いのSD3を購入した。
  一緒に波乗りに行くと、ちょっと恥ずかしい。。。
 先日の福島某所で下ろしてたけど、絶賛してました(笑)

初のミニボードが楽しみです。
RNF 5’8”×19 7/8×2 1/4 ff仕様
DATE: CATEGORY:海ネタ
なぜか海から遠ざかっておりました・・・・

最近、またボチボチ行くようになりました・・・・

やっぱり、楽しいっすね

と、言うわけで、波の無い梅雨時ということもあり、モチベーションを上げなければ
ならないと思い、オークションでボードを入手してみました。
最近なぜか物欲が無く、Newボードにも触手が動かない・・・・昔では考えられないことですね^^;

まあ、いろいろと検討したのですが、インチキボードに手を出そうと思っていたのですが、なかなか
ピンとくるものがない。
ALのFISHQUITが一番触手が動いたのですが、使用頻度から考えると・・・・
そこで、メインで使っているM4が大分へたってきたので、メインに取って代わるものにしよう!という
結論に達したのでした。

オークションを物色していたら、SD3のぴったりサイズがあーるじゃない
6’0×18 3/8×2 1/4 さらにちょっとだけ使用の美品
周りの先輩方々がこぞってLostを使ってますが、なんだか調子よさそうだし、
アベレージ使用には持って来いのSD3。おそらく一番スタンダードで飽きがこなそう。
決め手は丈夫なXTRだったこと。
ただでさえ高価なLost様・・・・お試しには丁度いいでしょう。

調べてみたら、どうやらポリボードよりちょっとは丈夫らしい。
M4が結構調子いいのでずっと乗ってますが、代わりのメインになってくれるといいなぁ。

★Lost SD3 DD XTR5.c 6’0×18 3/8×2 1/4
SD3 DD XTR5.c
DATE: CATEGORY:海レポ
今更ですがw

千葉北某所。久々にヒットしましたよ♪

隣の方がもっとよさげでしたが、今の私の体では太刀打ちできんと思い、しぶしぶ移動。
それでもかなり楽しめました。

やっぱり波がいいと体も動くし、テンションもUP!!
こうでないと。

楽しすぎて画像撮るの忘れましたw

copyright © Fun Surf all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
