アピールタイム!

hide3255

Author:hide3255
1972年生まれ

現在、太田区&葛飾区在住

趣味:波乗り・ダーツ

使用ボード:メインLost(SD3 DD XTR5.c)、AL(m4)、MITSU(QUAD)

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:海レポ
素朴な質問?いや、重要な質問です!
キーレス付きの車に乗られているサーファーの方、入水時の鍵ってどうしてます?
いちいち電池抜くしかないんですかね(ーー;)
たしかyasさんキーレスじゃなかったでしたっけ?
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:海レポ
Vの白煙事件から3週間ほどが経った今、着々と買い替えの話が進んでおり、いいのか悪いのかどこも3月決算による販売攻勢が続いております。
TOYOTA(ハリヤー)から始まり、マツダ(MPV)、ランド(フリーランダー)、スバル(アウトバック)、さらには中古車、先代MPV、クルーガー、先代ハリヤー、等々・・・・・・・いろいろ検討しておりました。
そんななか、頭にはなかった三菱ディーラーを覗いたところ、アウトランダーという車に遭遇。
なんといろいろ考えていた条件をすべてクリアしている車なんですね(^_^;)
もう外車は買わないつもりだったんで、国産一本に絞って、ほぼハリヤーかMPVかというところまで考えていたんですが、急浮上です。
olext1.jpg

車高が高く、4WD、低価格、等々。
どうやら評判もいいみたいだし、乗った感じも上々で、1.6tの車体を2.4リッターのエンジンであればまったくもって問題無しでした。

唯一の不満はセカンドしーとを倒したとき、フラットにならないことですね。(サーファーにとってはかなり重要事項のような気がしますが?)
まぁ、もともと三菱に対して特になんの不信感も抱いていない私なんで、問題ないのですが、事件以降、三菱復活を掛けた第一弾!のようなんでそれなりに注力されているのではないかと思います。

ほぼ決まりでしょう(笑)
DATE: CATEGORY:海レポ


今日も思い切って(?)鹿島へ。
画像は比較的良く行くP。でも見た目より良くなかったし、嫌な風も入ってきたので1Rを早々と終了。風の合いそうな別のPへ移動。
ロングの多いPのため、普段はあまり来ないところですが、あら、結構良さげ?
入ってみると、あららいいじゃない!おそらく今年一番(まだ3ヶ月ですが。。。)グーフィーでした。
人は多めですが、あまり気にせず楽しめました。
DATE: CATEGORY:海レポ


茨城はまだ冬でしたw
うねりも弱くセット腰。水温10℃。
久々の平日サーフもイマイチ楽しくなかったなぁ。
DATE: CATEGORY:海レポ


先週とは打って変わってメローな一日でした。
飯岡近辺某所にて入水。
サイズはセット胸、朝のうちは微オフ~無風のちサイドオン。
水温13~14℃
セットの波は意外とロングライド可能で見た目より良かった。

朝一~10時位までは、珍しく身内3人で貸切。そんなにコンディションも悪くないため十分楽しめた。
たまにはこういうこともないとね(^_^)v
CIMG0606.jpg

DATE: CATEGORY:海レポ


太東というよりほとんど志田です。
水温も14度でノーグローブでいけました。

サイズ胸~肩、セット頭オーバー。つながり気味ですが、選べば結構楽しめました。
DATE: CATEGORY:未分類
先日白煙噴いた我家のVクンですが、
修理費用の見積が出ました。やっぱり10万円コース。。。(T_T)
ここのところ調子が良かっただけに突然の故障、そして出費は痛いです。
そしてみんなは来月バリ行くっていうし。。。10万円あったらバリいけるやん!なんてタイミングの悪いこと。

やっぱり車は国産かな。おっとそんなこといってるとまたVクンの機嫌が悪くなる^_^;
DATE: CATEGORY:海レポ
なんとうちの車が白煙噴きました(-_-;)

買い物からの帰り途中、青山に差し掛かったところで。。。。
「ん?なんかおかしいな????」
メーターパネルに目をやると、
ゲッ!ホット!ホット! (ちと古いっすねw)
水温計が振り切ってるじゃないですかっ!
あわてて青山通り脇に車を停車、ボンネットを開けようと思って車外に出た瞬間、!!!!。 来週につづく。。。

いや、続きません(^_^;)
思いっきり白煙がブワッと吹き上りやがるじゃあーりませんか!

しかも南青山3丁目交差点、青山通りと外苑西通りの交差点ですよ。
さらに昼下がりのベルコモンズの目の前で。。。。
そりゃもう大注目でっせ(苦笑)

多分、走って逃げた方もいらっしゃるんではないでしょうか。。。
最初目が点\(◎o◎)/ そしてo( ̄ロ ̄;)三(; ̄ロ ̄)o
取りあえず保険のロードサービス頼みました。
30分くらいでレッカー車到着!またまた注目の的(/∇\*)いや~んてやってる場合じゃないですね(笑)

そんなこんなで5年目、7万キロ超えのうちのVクンは碑文谷ヤナセへ入院決定。
また出費が。。。。。。。
DATE: CATEGORY:海レポ


画像はチェックだけの某所。
風は北~北東でちょっと強め。
サイズは胸前後。
今日は久々に会った方たちと入水。やっぱり同士(?)は多いほうが楽しいっすね!
CIMG0582.jpg

DATE: CATEGORY:海レポ


最近忙しく、なかなか更新できん(-_-;)

copyright © Fun Surf all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。