アピールタイム!

hide3255

Author:hide3255
1972年生まれ

現在、太田区&葛飾区在住

趣味:波乗り・ダーツ

使用ボード:メインLost(SD3 DD XTR5.c)、AL(m4)、MITSU(QUAD)

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お気に入り
ちまたではクアッドたるものが盛り上がってますが、これからどのようになっていくんでしょう!?
トライフィンがスタンダードな今、市民権を得ることができるのでしょうか・・・


実は先日、クアッドに乗ることができたのですが、私の物欲を刺激するのに十分すぎるものでした( ̄~ ̄;)


オーバーフロートなスペック(6'0x19 1/8x2 3/8)でしたが、クアッドたるものを実感することができました。
最初に感じたのは、センターフィンが無いことによるルース加減。やはりセンターを軸にトップで返そうとすると、見事なまでに失敗します(;-_-;)軸がないのですっぽ抜ける感じ・・・
軽いサーフィンをするには、足首の動きだけでクネクネ動かすことは出来ますが、実際には、レールがうまく使えないとクワッド本来の良さが実感できないような気がします。


私レベルの感想としては、ボトムでタメが効いたときのトップへの上がり、トップで上手くフィンが噛んだときの返しは、ズバッ!!って感じで、上手くなった気がします(苦笑)
逆に、タメを効かさないと上手く乗れない気がします。おそらく乗り慣れてくると、あのルースさ加減が使えるようになる・・・のかな?
初めてツインに乗った時の感覚とは全く違う感じです。トライフィンからでも走るだけなら、なんら違和感なく乗れると思いますよ。

騙されたと思ってお試しあれ~。


ということで背中を押されてしまった私は、久々に物欲を抑えられず、早速オーダーを入れてしまいます(^^;
さてさて、適正(?)サイズのクワッドがどんな動きを見せるのか!
こうご期待!


※オーダーサイズ:5'11”×18 7/8×2 1/4
 タイプ:QUAD
 レール:テーパー
 テール:ダイヤモンド
 
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:海レポ
東京競馬場に行ってまいりました。

府中まで1時間ちょっと、正門を抜けると競馬場なんですが、アミューズメントスポットのような感じです。
リニューアルされていて一昔前の煙もくもくのわいわいガヤガヤのウインズの雰囲気はありませんねL(・o・)」


知り合いのツテで7Fフロアにご招待(おそらく有料エリア?)していただき、高みの見物してきました。
しかし、馬が走っている臨場感が伝わってこないため、多少のセレブ感はあっても、少し物足りない感じでしょうか(;^_^ A



まあ、結果は散々でしたが、久々の競馬に少々興奮気味でした。

copyright © Fun Surf all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。