fc2ブログ

アピールタイム!

hide3255

Author:hide3255
1972年生まれ

現在、太田区&葛飾区在住

趣味:波乗り・ダーツ

使用ボード:メインLost(SD3 DD XTR5.c)、AL(m4)、MITSU(QUAD)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:雑談
野菜ジュースって意味あるの?




そんな疑問を持ちつつも、野菜不足を気にしてたまに飲んでしまいます。
が、たしか某テレビ局だったか、「コップ一杯で一日分・・・・!」という標記がある野菜ジュースには、
正直そんな栄養素は含まれていない・・・・なんて特集を組んでおりました。

初めからあまり期待はしておりませんでしたが、あからさまに言われると、気休めで飲んでいたとはいえ、
なんか裏切られた気分がしないでもない。

中には一部の栄養素が全く含まれていないものもあるそうな・・・

やっぱり野菜は本物を食べないとダメなのね^^;




先日、ズームインSUPERでも取り上げていましたが、「ベジフルーツ」とやらいうものがあるそうな。




普通の野菜より、ジューシーで栄養価が高いらしい。




普通の野菜よりおいしく食べられ、そして栄養価も高いのであればいうことないですね。
まだ、広く流通しているものではないようですが、ネットでも間単に手に入れることが出来るらしい。

野菜不足の現代人。試してみる価値はあるかな!?


レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Fun Surf all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ