アピールタイム!

hide3255

Author:hide3255
1972年生まれ

現在、太田区&葛飾区在住

趣味:波乗り・ダーツ

使用ボード:メインLost(SD3 DD XTR5.c)、AL(m4)、MITSU(QUAD)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:海レポ
Vの白煙事件から3週間ほどが経った今、着々と買い替えの話が進んでおり、いいのか悪いのかどこも3月決算による販売攻勢が続いております。
TOYOTA(ハリヤー)から始まり、マツダ(MPV)、ランド(フリーランダー)、スバル(アウトバック)、さらには中古車、先代MPV、クルーガー、先代ハリヤー、等々・・・・・・・いろいろ検討しておりました。
そんななか、頭にはなかった三菱ディーラーを覗いたところ、アウトランダーという車に遭遇。
なんといろいろ考えていた条件をすべてクリアしている車なんですね(^_^;)
もう外車は買わないつもりだったんで、国産一本に絞って、ほぼハリヤーかMPVかというところまで考えていたんですが、急浮上です。
olext1.jpg

車高が高く、4WD、低価格、等々。
どうやら評判もいいみたいだし、乗った感じも上々で、1.6tの車体を2.4リッターのエンジンであればまったくもって問題無しでした。

唯一の不満はセカンドしーとを倒したとき、フラットにならないことですね。(サーファーにとってはかなり重要事項のような気がしますが?)
まぁ、もともと三菱に対して特になんの不信感も抱いていない私なんで、問題ないのですが、事件以降、三菱復活を掛けた第一弾!のようなんでそれなりに注力されているのではないかと思います。

ほぼ決まりでしょう(笑)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Fun Surf all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。