fc2ブログ

アピールタイム!

hide3255

Author:hide3255
1972年生まれ

現在、太田区&葛飾区在住

趣味:波乗り・ダーツ

使用ボード:メインLost(SD3 DD XTR5.c)、AL(m4)、MITSU(QUAD)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:お気に入り


今さらm4?と言われそうですが、安かったんでいいじゃないですか(^_^;)
オークションで約5万円程。新品未使用。
前から乗ってみたかったんで良しとしましょう。

サイズ 6'0"×18 3/8×2 1/4
レール ミディアムボキシー
テール ラウンドスカッシュ

以前、友人がm4の6'2"位のに乗ってましたが、あまり良くないようなことを言ってましたんで、ちょっと遠のいていたんですが、実際このサイズを持ってみると、なかなかよさげですよ。

ノーズロッカーは極めて弱く、テールロッカーは結構強く入っており、ノーズ、テール共に比較的幅をもたせたシェイプで、典型的な小波用ボードです。
2 1/4のMDBOXYですが、厚めなのは胸元の辺りから中心くらいまでで、あとはMDBOXYってほど厚みは感じません。テール、ノーズ共に薄めな感じです。テイクオフは速そうで、乗ってしまうと、強めのテールロッカーの感じから、かなりルースな気がします。
ALのHPの通り、この板は短めで乗ったほうが俄然調子が良さそうな感じです。

あと気になるのはフラットからのシングルコンケーブで、中央よりちょっと上あたりから、結構深くコンケーブがテールまで入ってます。

オーストラリアシェイプですが、結構軽く仕上がっているので楽しみです。
DATE: CATEGORY:お気に入り


暇があったんで、洗車場デビューしてきました(笑)
結構みなさん洗車に力入れてらっしゃるのね~^^;

今日、いろいろと試しましたが、キーレスは海に行くとき使えませんね。エマージェンシーキーだけを持って海に行き、コピーで開け閉め。
キーレスオペレーションも町乗りでは便利なんですけどね。

これで一応、海に行ける準備は整いました。あとは慣らしだけ。
DATE: CATEGORY:お気に入り


とうとう納車されました。
やっぱりカッコええなぁ(笑)
カメラ忘れたため携帯で撮影。しかもサイズ大きくするの忘れた・・・

そして納車後すぐに行った成城の東宝大工センターの桜。
すごい雨風だったかだいぶ散ってしまったかな?
DVC10001.jpg

DATE: CATEGORY:お気に入り


現在愛用中のデジカメ。MPEG4にて動画が結構綺麗に取れるということで某電気屋にて一目ぼれ、家に帰っていろいろネットで調べました。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_p505/
この形にもやられました(笑)一眼レフの小型版みたいなやつ。

価格.comでも最安33,000円ほど、「もうちょっと待つかな・・・」とりあえずヤフオクチェック!やっぱり3万円くらいで落札されている感じ。
そしていくつか入札しているうちに、なんと26,000円で落とせたんですね~(^^V 当然新品!

動画もなめらかだし、室内撮影もなかなか。自然と両手で持って撮影するんで手ぶれはほとんどしません。

最近のお気に入りです。いい買い物しました。

copyright © Fun Surf all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ